ねるあのバトスピこの頃日記

主にバトスピについての記事を載せて行きます。Twitter→@zande_ra フォローお願いします!

デッキ紹介と今後の予定。

最近ギター始めたいなとおもっている、ねるあです。


最近ブログ更新出来てませんでしたね。
とりあえず、今後の予定なんですが、更新できる時は更新していきます。
受験も大切だけど息抜きもね笑

あ、あとデッキ紹介します。

ごめんなさい、今回は時間的な意味で簡単な呼び方でカードを書いてきます。


デッキ名:赤緑ステロイド

3  セッコーキジ
3  ホムライタチ
3  ルリオーサ
3  フォンニード
3  マグー
3  始甲帝

2  ウスバカゲロウ
2  Bキャンサー
2  バルガンナー

2  バレットファイア
3  双翼乱舞
3  リバイヴドロー
3  絶甲氷盾
1  ストームアタック
1  タフネスリカバリー

たぶん40枚

マイデッキ

wikiにも投稿してるよ。

見ての通り赤緑。
ただ、ケイローン、ローゼンは入ってません。このデッキはパワーカードだけを軸に組んでいるので、ケイローン等は入れておりません。

使ってみるとわかるのですが、強い。

今年で一番納得したデッキでした。


こんなかんじかな?うん、まぁ、はい。

あでゅ!