ねるあのバトスピこの頃日記

主にバトスピについての記事を載せて行きます。Twitter→@zande_ra フォローお願いします!

赤紫コントロール改造ver.

ゲームをするよりバトスピをするほう、ねるあです。


この前紹介した赤紫デッキありますよね。あれの改良したデッキを紹介します。もうちょっと使いやすい感じにしてみました。


デッキ名:ねるあ式 赤紫コントロールver.2


枚数:カード名


3:ソウルホース

3:ワンケンゴー

3:ボーントプス

3:流星の剣聖シューティングスター

2:魔剣使プリシラ

1:北斗七星龍ジークアポロドラゴン 赤

2:死神剣聖ダークネスメア

2:十剣聖スターブレードドラゴン


1:極覇龍アルティメットヤマト


3:紫電の霊剣ライトニングシオン

2:夢幻の天剣トワイライトファンタジア

2:深淵の巨剣アビスアポカリプス


2:マークオブゾロ

2:妖華吸血爪

2:絶甲氷盾

2:幻影氷結晶

2:ミストバラッジ


2:英雄王の神剣

1:煌炎の神剣


値段的にも安いと思います。
やっぱり後攻2ターン目とかにライトニングシューティングとかアビスシューティングが強いとおもってます。

うむ、長期戦にはあまり向いてないから早く決めるのがいいかな。

スターブレードは大型スピリット破壊機なんでライトニング着けておいときます。

今回はプリシラを入れてみたけど、何気召喚時多いからサポートにもってこいとおもって入れました。

召喚時抜刀手札に戻るのは嬉しいかもしれないけど、デッキは嫌でしょ?

こんな感じかな...
みなさんも使ってみては?

あでゅ!